Black Tree

日記

2022-11-10 12:34:00

ビューラーなしで美しい目元に !

ラッシュリフトはじめました

 

『ラッシュリフトとは...』

まつ毛カールです。

まつ毛カールとはその名の通り自まつ毛をロッドで巻き上げてパーマをかける方法です。

まつ毛カールをかけるとビューラーでは上げられない様な美しい曲線を描け、まつ毛が均等にカールするので目を美しく見せてくれます。

95331718-0A46-4D67-A0E0-E72CFAA82409.jpeg

『ラッシュリフトのニーズ』

・アイライン効果

・ビューラーで上げるより、まつ毛が傷まない

・カールでまとめる事で、まつ毛に艶が出る

・マスクでの湿度にも負けない

・エクステよりも透明感

 

Q: まつ毛パーマって何?

A:専用のロッドやパーマ液を使い、自分のまつ毛にカールをつけるものです

人口のまつ毛をつけるのがエクステ、自分のまつ毛だけでカールをつけるのがまつ毛パーマです。

ビューラーなどを使わず自然な目力が欲しいなら、まつ毛パーマがおすすめです。

 

Q: まつ毛パーマはー重でもできる?

A: まつ毛パーマは自分のまつ毛をカールさせるものなのでまつ毛が下向きになりがちなー重さんにも、ニ重さんにも向いています。

※人によってはダメージや細くなってしまっている方、短かくなってしまっている状態など相談が必要なケースもあります。

 

Q: カールの種類は選べますか?

A:大きく分けると立ち上げのカールとクルンと丸みのあるデザインがメインですが様々なロッドを準備しておりますのでまぶたに当たらない様に奥行きを出したり目尻を流したりなど微調整もカウンセリングさせて頂きます。

 

Q: 来店時にマスカラ以外のアイメイクはしてもいい?

A:マスカラやビューラー以外のアイメイクは若干崩れる可能性はございますが施術に問題ありません

 

Q: 下まつ毛の施術は可能でしょうか?

A:申し訳ございませんが、当店のメニューは上まつ毛のみとなっております。

 

Q: まつ毛パーマのもちが知りたい

A: 3週間〜6週間程度が平均的なもちになります。

初めてのパーマは、まつ毛内部の芯がギュッと閉じてあり、真っ直ぐに戻ろうとするカが働くため落ちるのも早く3週間〜4週間となります。

 

ラッシュリフト¥6500(税別)〜

ご予約はこちらをクリック