日記
かながわPay使えます!
お待たせしました。
やっとやっと6月から申し込んでた「かながわPay」がBlack Treeでも使えるようになりました!
ポイント還元率20%
ポイント付与終了しました
今がお得!!
まずは「au PAY」のみ使用可能です(8月現在)
「d払い」、「au PAY」のみ使用可能です(8月末現在)
「d払い」、「au PAY」、「R Pay」の3種 使用可能です
※来店前にチャージ(コンビニ現金チャージ、クレジットカード紐付けなど)できる状態にしておくことを推奨いたします(来店後にクレジット3Dセキュア認証ができず断念する方が多数いらっしゃいます)
https://kanagawapay.pref.kanagawa.jp/
「d払い」、「R Pay」も、すでに申し込んであるので審査が通り次第ご報告いたします!
その他、店舗独自のキャンペーンも同時開催しておりますのでこの機会にぜひご利用ください。
ギフトカード販売中!!
・大切な方へのプレゼント用
・自分で次回利用してもOK
AMEXの支払いで20%キャッシュバック
事前登録:先着50万名様
事前登録・利用期間
2022年7月12日(火)~2022年9月19日(月・祝)
特典
事前登録のうえ、対象店舗にてアメリカン・エキスプレスのカードでお支払いいただくと、
20%キャッシュバック。
PayPayジャンボ開催中
《猛暑のうねり対策》おすすめメニュー
梅雨〜猛暑時期、雨や汗でどうも髪が「パサつく、広がる、うねる、くすむ」という方多いのではないでしょうか?
縮毛矯正?
すぐ縮毛矯正を考えるのは
ちょっと待ってください!
そんな方に効果があるのがチューニングです。
ダメージ改善ではありません。
髪質改善です。
友人に「ストレートやったんだ!?」と言われるのではなく「最近髪綺麗になったね!?」って言われる感じです。
クセを伸ばす目的ではなく、広がりを落ち着かせて艶を出す目的のメニューです。
ダメージ部分にはあまり効果が有りませんが、素の髪質と向き合うならチューニングが一番効果的です。
濡れたまま寝ちゃった時よりもダメージ負担が少なく30分〜60分で終わります。
「1ヶ月だけ癖毛をまっすぐにしたい方」には縮毛矯正をおすすめします
縮毛矯正1ヶ月後(デメリット)は?
・毛先が跳ねてまとまらない
・地毛との境目に癖が出る
・カラーすると黒ずむ
・パーマが1週間で取れる
・ブローでゆうこときかない
1度でも縮毛矯正をしていると美容師でも、毎回高熱アイロンで仕上げたり、施術部分を切り落とさない限り手に負えません。
まずは、髪にもお財布にも負担をかけずBlack Treeにご相談ください。
1、丁寧にヘアカット/¥2800〜
2、チューニングでまとまり改善/¥6000〜
3、Glossカラーでツヤサラ復活/¥2500〜
4、トリートメントで保湿/¥2000〜
10、それでも不可能と判断すれば縮毛矯正を提案いたします。/¥10000〜
当店では一度やったら病みつきになる方多数です。
リピーター続出。
とにかくめちゃくちゃバズってるチューニングメニューおすすめです!
¥6000(¥6600税込)〜
ONE MORE THING
さらに7月末日まで公式Web予約限定でチューニングを予約するとGLOSSカラー(¥2750相当)が無料(長さ料金別途)に!! 受付終了しました
※たった10分でツヤツヤさらさらになるGlossカラーの詳細は下記をクリック
※毛先のダメージ部分にはドイツ生まれの毛髪補強トリートメントが効果的です
HUE Glossカラー
CONCEPT
美しさが色褪せない、輝く髪へ。
「3つ」のメリット
1、時短(寝転んだまま10分で終わります)
2、アルカリ量の消滅(通常薬剤の1/9のアルカリ量なので臭くない&痛ませない)
3、透明感とツヤ(従来のカラー1ヶ月後からのパサつきがなく3ヶ月ほどツヤサラが続く)
Glossっていったい「何者?」
・従来のカラー材はクリームタイプでしたが、とろみがあるゲル状のGloss染料です
・明るくするリフト力は0で、色の補充&艶出しを目的としています
・髪が傷んでないのにパサついて見える毛先はGlossで簡単にツヤが復活
・髪質改善やトリートメントは質感重視で色褪せた毛先の見た目はGlossがおすすめ
※しかーし、何より大事なのは、まずはカットで丁寧に枝毛を切り落としてから、です。
[Glossカラー] ¥2500 (¥2750税込)+長さ料金(ショート¥0〜ロング¥1650)
[メンテナンスカット]¥2800(¥3080税込)





